17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

シアターGロッソ☆

2

夏休み!
シアターGロッソへGO! してきました~
キュウレンジャーのショー目的です☆


暗い場所が怖い我が子は、執拗に「映画じゃない?」と念を押してきます。
暗闇が怖いらしい。
うん、映画じゃないよ~(でも場合によっては映画よりド迫力だよ☆)

出かけるのに手間取り、到着したのが開演10分前。
入場前のシシレッド握手はギリギリでした。
s-48.jpg


でも、握手したらすぐに帰る!とゴネだして尻込み。
係員さんには「このあたりで立ち止まらないでくださーい」と言われ(写真撮りたくて止まってるのとはワケが違うんですが)、仕方なく抱きかかえて入場。
その後も「いや!かえりたい!みない!」とゴネるのを宥めながら着席。
このビビリーはどうにかならんもんだろうか。
せっかく一席取っててもこの子ずっと膝の上ですよorz


ちなみにシアターGロッソは2回目です。
(過去記事検索したけど前回のが出てこなかった……書いてなかったんだっけ)
前回来たときにポップコーンを買ったので、本日はカラのケースを持参しました。
無事に中身だけ350円で買えたのでラッキー☆ キャラメル味美味しいです(笑)
みない!かえる!と叫ぶ子の口元にポップコーン持って行くともぐもぐするのが面白かった(笑)


中央列にはアクターさんが来てくれるので、L列はいつも満杯。
今回はそのひとつ前だったので、中央アクションもよく見えた! 目の前、大迫力!
しかも通路側をGETしたので、オウシブラックが通りすがりに子の頭をなでていってくれて感激!
残念ながら子の大好きなテンビンゴールドは別の列を通っていったので会えずじまい。
コレは前回の席だったらよかった! 残念><


いつになったらワクワク楽しんでもらえるんだろうか。。。
夫くんは映画好き、わたしは舞台が好きなので、子にも好きになってもらいたいんだけど……難しそうだなあ。
まあ、いくつもいくつも連れてって!とゴネられるのもしんどそうではあるけどさあ。うーむ。

スポンサーサイト

2 Comments

yukiさん
大人は喜ぶだろうと思ってもてなしてんのに
こう怖がられちゃうとガッカリしちゃいますよね。
うちの子も今、暗闇が怖くなってきたので
映画類はダメだな~。
キグルミ系はイオンによくヤフーモバイルのふてにゃんが居るので
でっかい着ぐるみに突進してるから、それ系は怖くないみたい。
2017/08/14 15:22 | URL | #WGj0Orxo [edit]
17さん
>yukiさん
そうなんですよね~まあ大人の勝手な期待でもあるんですけど><
せっかく~~~!というコト、過去に何度かあります。。。

暗いのイヤ!が高じてか、陽が落ちると「くらい!こわい!」となるのが悩ましいデス。
着ぐるみ、結構あちこちで遭遇しますよね~
慣れたのかな?とも思いました(笑)
2017/08/14 22:35 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。