17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

「入院前だから」

0

さて、明日は仕事です……
最後にしておかなきゃいけない仕事がたんまり残っています
まあね、別にやってかなくても他に誰かがやってくれる……かな
室長が何度となく「早く戻ってきてね」と言ってくれるのは嬉しい限り。

ってなことで、先週はバタバタしながら過ぎたので実感ゼロ。
土曜の朝、休日出勤する夫くんがさらりと一言。

「今夜、何食べたいか考えておいて」
「今日? 食べに行くの

実は、何か作ろうかなーとか思ってた。
しばらくいなくなるし、たまには……と思ってたんだけど

「うん、17ちゃん入院前だからね」
「あ……ありがと」

今まで仕事でワタワタしてて、夫くんに言われてちょっと実感がわいた。
そんでもって、ちょっと緊張してきた!
(んもう、緊張さすな~~~)
でも、気を使ってくれてありがたし。


どうしようか悩んだけど、近所のお気に入りの小料理屋さんへ。
ビールとお刺身と天ぷらと、好きなものをいただいてちょっと飲み過ぎました~


でもまだまだ実感わかなかったりする(笑)

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。