17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

入院準備ほぼ完了

2

今日は残りの買い物を。
昨日迷った半袖パジャマを購入。
だって全然涼しくならんもんね……もう10月だってのに30度ってナニコレ。
ドンキでクロッ●スモドキを購入。夏も終わるからあちこちセールしてて500円で購入。
でも、先週たまたま見かけたファンシーショップ店頭の150円(!)が忘れられない(笑)

コンビニでitunesカードを買い、ipadに入力、Paffinをまず購入。
(これでipadでpigglifeができるぜー!)
1,500円のカード買ったけど、他にも面白そうなのがあるんで足りないかも?


保険会社からの必要な申請書も届いた!
女性疾病つけてなかったのが悔やまれるなあ。
元々掛け捨てに近い終身保険しか入ってないので、あんまり戻りはなさそう。
これ、子ども出来たらも少し考えないとだめかも。その時は定期で追加すればいっか。


さて、今週はラストの出社一週間。
残る引継は火曜と水曜。週末に各所に連絡を入れて、来週月曜に残りの仕事をこなしておわり。
パソコン持ちかえらせてもらえるみたいだから、月曜はデカい鞄で行かねば。

コワイ!って感じはあまりない。なんとかなる!

スポンサーサイト

2 Comments

元、中村さん☆さん
コメントどうもありがとうございました!
すっごくすっごくすっごく!!嬉しかったです。
17さんも大変な時期なのに、ありがとうございます。
引き続きでお仕事忙しいとは思いますが、あと一踏ん張り頑張ってください!
入院がとっても充実しそうですね。さすが、17さん(笑)
2012/09/18 10:52 | URL | #- [edit]
17さん
>元、中村さん☆
とんでもないです、しばらくご無沙汰しちゃってたらびっくりしました・・・orz
お身体大事にしてくださいね!
わたしのほうは…手術よりも仕事の方が気になって気になって(笑)
あと稼働2日で長期休暇に入るなんて嘘みたいです(笑)
入院準備にと借りたモンハンが意外と面白いかもです!
2012/09/20 21:30 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。