17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

名入れ缶バッチ

2

Facebookで見かけたので、試しに注文してみました、名入れ缶バッチ。
あんまり名前ドーンは好きじゃないんだけど、ローマ字だしぱっと見わからないからいいかなーと。
トーマスシリーズは一応子に訊いてみたら何故か何故か、ハロルドがいいという意外な選択。
トーマス一辺倒かと思ってたよ……
なので母は予防線を張ってトーマスバージョンも注文しました(笑)

注文したら、結構すぐ届きました!
思ってたより小さい感じだった。3cmくらいかなあ。
モザイクかけてるところにローマ字であっさり目に名前。さほど目立たずいい感じ♪
892613.png

同じサイトでリサガスもあったので、自分用も買ってみた(笑)
こっちもあまり目立たない感じでいいわ~~
92573.png


わたしは名前が珍しくて既製品では一度もお目にかかったことがない。。。
なもんでついついこういうオーダー的なものって手を出してしまうわ~

スポンサーサイト

2 Comments

yukiさん
ローマ字の名前だったらそんなに目立たなくていいかもですね!
子供のカバンとかに付けると良さそう・・・
って、ウチの娘は幼稚園以外で
お出かけ鞄まだ持ってないんですけどね。
(だって、持ちたがらないんだもん~!!)
2017/07/03 11:31 | URL | #WGj0Orxo [edit]
17さん
>yukiさん
ローマ字だしほっそい線でさりげないので、ホント目立たなくていいですよ~
保育園に持ってってるリュックに着けてみました。
お出掛けカバン、女の子のほうが好きそうな気がしますけどね(笑)
うちはオマケでもらたカバンに、おもちゃとスマホ入れて持たせてますが、よく途中で放り出されます。。。
2017/07/03 21:42 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。