17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

楽天スーパーセール(おっそ!)

0

すごーーく遅まきながら、楽天スーパーセールでのお買い物です。
長いよ。



1)買いたかった角ハンガー!
いろいろ見回った結果、ピンチの配置と軽さを重視してみました。
昨日届いたんで昨夜の洗濯から使ってみたところ、いい感じ!
古い角ハンガーがなんとか持ってくれてありがたし。長らくどうもありがとう。



2)フェイスタオル入れ替え計画中
タオルの入れ替えは本当に困る……一気に揃えたいけど気に入らなかったらダメだし。
ということで数ヶ月前から探しに探してここに落ち着き中。
グリーン、ブルー、ピンクと来て今回は4色目のブラウン。次はベージュにするかホワイトにするか悩み中。
ちなみに初めて使ったとき、子が「このタオルあったかいね!」と言ったのが結構ショックだった(笑)
前のはそんなに固かったかい。。。


3)完全に衝動買い。まだ届いてないのでどうなることか。。。
自分で選ぶと藍色になっちゃうので、多少冒険できたらいいな~


4~5)子の次のサイズのスニーカーを2足(家用と保育園の置き靴用)
いくつか候補を見せてどれがいい?と訊ねたらデニムのブルーと赤を選んだ。
この赤がくせ者で、どこのショップも軒並み売り切れでたいへんでした><


6)長靴用インソール
次のサイズ用に買った青い長靴、中敷きがなくて履きにくそうだったので購入。ぴったんこでした。
その次のサイズのも買っておけば良かったかとちょっと後悔。


7)パスケース
実は一度落としたあと、戻ってきたんですがまた落としたんですorz


8)伸びるリール
なので、パスケースにつけておく用のリール。
これでもう落とさないぞ!!!><(せつじつ)


9)くみくみスロープのボール
なくなっちゃうんですよねえ。。。なもんで2つ頼みました。
昨日1袋あけて、もう1袋は今後の予備にする。ボール多いと楽しいです!


10)だしのもと
色々放浪したらどうも我が家の好みはあごだしらしいので、コレをリピート中。
かやのやさんも試したんだけど、臭みがきつかったんだよなあ。なんだろか。


11)コインが入るキーホルダー
ちょっとお高いのだけど思い切って。
近所のスーパーはカートを借りるときに100円玉が要るので(返却時に返金されます)、コレに入れておけば無問題!
500円玉も入るので、何かあったときの足しになりますな。



あとぽつぽつと細かいモノを購入でおしまい。
久々に結構購入したなあ。徐々に届いてるので楽しい!

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。