17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

久々の夜外出♪

0

今夜は女子会♪(女子じゃなくて婦人か……)

アメリカ~ンが好きな先輩のお誘いで、ハードロックカフェへ。
彼女はノンアルなので、いつも食べ物が美味しいお店をチョイスしてくれるのも嬉しい~

メインはがっつりハンバーガーとポテト。
四等分して食べましたが、肉がしっかり肉々しくておいしい!
しかしひとりでまるっと一個はしんどいなあ。シェア万歳。
s-756.jpg

次いでタコス。チキンとシュリンプをセレクト。
コレがまたボリューミーで、全部入れたら全然巻けない(笑)
そしてエビが超旨い。
s-751.jpg


順番前後したけど、前菜はまずコブサラダ。
ハニーマスタードソースが美味しくてぺろりと食べてしまった。
皆主婦なので(笑)、「家で食べるサラダは普通のサラダなのに、外食の方が美味しく感じるのはなぜか?」と話し合いました。
ソースを惜しみなく使うせいかと思う。
s-331.jpg

それからナチョス。
サワークリームつけると超美味しい!
しかしハラペーニョさま(緑のピクルスみたいなやつ)が君臨されていて大変なことになりました。辛いデス。。。
s-753.jpg

シメはブラウニー。
あったかいブラウニー+アイス+かるーい生クリーム+ナッツ+チョコソース、と美味しさ万歳。
s-740.jpg


シェアものは4人がベストだと思う。これでもうすっごくお腹いっぱいです><
ハードロックカフェはソフトドリンクのグラスが大きくたっぷりだしお代わりOKなのでいいね!
アルコールは薄いと感じた。
カルーア使った、クリームもりもりのカクテルもあったのでそれも試してみたいな~



余談。
開始まで少し時間があったのでプラプラしてたら、上野マルイで無印閉店30%オフセールをしてたのに遭遇!
いつも夫くんに買う下着用の白TシャツをGETし、あとは子ども服コーナーを物色。
元々無印のラインナップはあまりわたし好みじゃないので買ったことなかったんだけど、安さにつられてTシャツ一枚だけ購入。
そして冬の発表会で必要になるであろう白のハイソックスをずっと探してたのでここで購入。

s-518.jpg

西松屋とかにもあるんだけど、3枚とか5枚組なんだよね。。。1枚でいいのよ。割高でもいい、要らんもんは要らん。
お客さんは結構入ってて、文具系はもうだいぶ品薄だった。
不透明ケースのアルバムが欲しかったんだけど見つけられなかったから、もう売り切れだったのかな~><

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。