17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

おもちゃショー

2

遅まきながら東京おもちゃショーへ行ってきました。
9時開場のところを9時半くらいに着き、15分くらい入場までに外で待った感じ。
入場したらそんなに混んではなかったかなあ。体験型の予約は埋まってるところが多かった印象。


まず目指したのはバンダイブースのキュウレンジャー。
マネキンたちの真ん中でセイザブラスターを貸してもらって写真を撮る列に並びました。
最後尾60分待ちってなってたけど正味15分くらいではなかろうか。
並んでる途中にキュータマ一覧があったりと退屈しない仕様でした。
s-530.jpg

そしてなぜかコグマだけカキワリ(笑)
貸してもらえるセイザブラスターにつけるキュータマは選べる!
子は最近ブームのテンビンゴールドを一旦手にしたものの、やっぱりシシレッドになりました。赤強い。
s-812.jpg



任務完了(笑)したので、あとはブースを適当に見て回る感じ。
今年はステージがないのでちょっとラクチン。
去年は、当時全然知らなかったジュウオウジャーショーをなんとなく見てたっけ。
来年度は復活するそうなので楽しみ!

最近はドライブヘッドも好きらしい。シンカリオンもアニメやんないかなあ。
9359.png

ものすっごい大きなぬいぐるみが飾ってあった。
デカイなー。(映り込んでる子の身長は103cm)
s-IMG_20170604_110151_1.jpg




2 Comments

yukiさん
行ってきたんですねー、いいな。
こういうの一度は行って見たいんですよね~。
大人の方がテンション上がっちゃいそう(笑)
2017/06/15 14:44 | URL | #WGj0Orxo [edit]
17さん
>yukiさん
わかります、大人の方があちこち回りたくなりますよ!
大人だけで、カップルやお兄さん同士で来てる人も多いので楽しめそうです♪
いろいろ販促グッズももらえるので楽しいですよ~~
2017/06/18 20:53 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。