17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

ダイソー探索

3

TSUTAYAの隣にあるので、ちょくちょく覗いていたのですが……

ついに! 巡り会いました~
キュウレンジャーグッズ!
s-IMG_20170427_145845.jpg

シール3種、折り紙、パズル。
以前ジュウオウジャーのシールを見かけて、まだそのときは全然戦隊もの見てなかったためスルーして超後悔した。。。
なもんでちょこちょこ見に行ってたんだけど……あってラッキー!

シールはご褒美シールにもなるんでたのしみ!
パズルは早速やってたけど、結構難しい。
2~3回、わたしと一緒にならなんとか出来るレベル。ひとりでできるようになるのはまだまだかなー。


スポンサーサイト

3 Comments

yukiさん
男の子は戦隊ものすきですよねー!
ウチはまだアンパンマンも好きだけど、やっぱりプリキュア好きになって
Youtubeで踊りとか変身シーンとか見まくってます(笑)

シールも大好きですよね。
ウチの子は一気に色々貼ろうとするので
なかなかご褒美シールって感じにならなくて
結局トイレトレもご褒美シールやらなかったなぁ・・・
2017/04/28 10:02 | URL | #WGj0Orxo [edit]
りんさん
最近の100均はいろいろキャラ物ありますよねー!
トーマスグッズはセリアでよく見かけました。

戦隊ものはまだうちは見てないのですが、たぶん見せたらあっと言う間にハマりそうです。

ご褒美シール、やったりやらなかっりですが、貼り終わったシートは捨てないで!と言われます。
今のところ壁に貼ってますが…どうしようかな。

溶連菌、お大事にしてください。
良いGWになりますように☆

2017/04/28 12:34 | URL | #- [edit]
17さん
>yukiちゃん
おお、隣にプリキュアのもありましたよ!
シールと折り紙と、あとポケットティッシュだったかな?

ご褒美シール、ウチも最初は全部貼りたがってました……
一個だけ!と口すーーーっぱく言ってたら徐々にひとつで我慢してくれるように(笑)
トイレのご褒美シール以外は一気に全部貼るので、これらのシールは今隠してあります。。。


>りんさん
トーマスグッズ、セリアにあるんですか?!
セリアは職場の最寄り駅(でも遠回り)にしかなくて、なかなか行けないんですよね。。。
戦隊もの、ハマりつつありますよ~
今更ながらジュウオウジャーのDVD借りてきて観てます。今日はトッキュウジャー借りてみました(笑)
なんとかお昼には熱も下がったので、明日は心置きなく遊べる!と思ったらわたしに月の来客が来てしまい、ドヨーンです。
2017/04/28 15:44 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。