17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

三歳七ヶ月☆

0

あっという間に四月も終わり。
今週末がゴールデンウィークなんて早ーい!><
今年のGWは夫くん実家に帰省しか予定がないので、のんびり過ごすことになりそう。

さて、三歳六ヶ月の仕様ですね。
・進級式!
・三年間の乳児クラスから、幼児クラスへ
・新クラスで自己紹介をしたらしい
・そのときに、好きな食べものとして挙げたのがラーメン、うどん、カレー
・進級と新しい子たちに引きずられてか、ちょっとグズグズ
・ディズニーのDVDに大ハマリ
・おそばちょっと食べてみる→大丈夫そう
・キドキド好き……
・スーパー戦隊映画を見る
・自転車の(補助付)練習
・今更ジュウオウジャーのDVD観てるw
・昼寝せず遊んだ週末、夕食前に自らソファで横になって寝てた
・まさかの寝ウンw
・やっと日本脳炎第一回目摂取


わたしの仕様です。
・結婚記念日
・夫くんにヒステリック言われて考える
・コナン映画観に行く

色々考えさせられた月でもありました。
すっかり幼児ですわ。。。自転車は「漕ぐ」気があんまりないみたい。
s-100819.jpg



パソコンでお絵かきしたいというのでやらせてみたら、ジュウオウジャーを描いてた。
輪郭→左目→右目→口→鼻(ないときもある)→ほっぺ→髪の毛、の順で描いてます。
今までの絵からちょっと進化して、髪の毛を描くようになってる。

ジュウオウイーグル
s-001.jpg

ジュウオウシャーク
s-002.jpg

ジュウオウライオン
s-003.jpg

ジュウオウエレファント
s-004.jpg

ジュウオウタイガー
s-005.jpg

ジュウオウザワールド(髪はなくていいそうな……なぜw)
s-006.jpg




Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。