17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

上司に報告を

0

子宮筋腫のため手術が必要かも

手術はなくなりました

とまでは上司に話してあるので、またひっくり返りました、って言うのがちょっと気が重い。。。
とはいえしょうがないので、有休もらって通院した日の午後、家からipadで会社のメールに接続、室長とリーダー二人(ちょうど今リーダーの引継中なので)と先輩宛に簡潔に事の次第を報告しました。

室長と、前のリーダーから個別に返信がありました。

室長「前回、対応が変わったのが気になっていました。これでよいと思います」
前リーダー「様子を見て気にするより、対処しちゃったほうがいいですね」

ありがたいなあ、と思います。
とはいえ仕事の忙しい時期、異動してきたばかりの新リーダーはまだわたしの仕事内容すら掴んでいないのにこんなのは申し訳ないけど、しょうがない。
コツコツ引継資料を作ろうっと。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。