17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

コナンを観に行ってきた!

2

毎年この時期は行くのだけど、封切りすぐに行ったのはもしかしたら初めて?
たまたま前夜、夫くんに翌日の予定を確認したら「コナン観に行ってきたら? 行きたいんでしょ?」と。

そりゃー行きたいし今月中にどこかで行こうとは思ってたけど♪
でもせっかくなので、速攻で朝一の回を予約。たまたま空いてた最後列中央近くの席が確保できてラッキー☆
多少ネタバレするので、見たくないかたはご留意ください。

























平次格好良かったなー!
「手離したら――」の台詞のとこ良かったなー!
平次ファンじゃないんだけど、今回はホント格好良かった。
ただ和葉ちゃんがなんか、いつも以上にキャーキャー騒がしい気がしたなあ。あんな子だったっけ?
そして宮川さん違和感バリバリだったよ(笑)
俳優さんのゲストは去年のが良かったせいか、ちょっと粗が目立ったなあ。
その分去年の天海さんがすごく上手だったんだなーと改めて。天海さんと柴咲コウは良かったねえ。

ストーリーバランスも悪くなく、意外と良かった気がする。
いくつか小ネタ挟まってたけど、その回収がちょっと雑だった気はする(笑)
最後の脱出が天カウっぽいなーと思った。久々に天カウDVD観たい。そういや哀ちゃんの扱いも雑だったなー。

お客さんはベテランが多かったみたいで、エンドロール中立つ人がひとりも居なかった(笑)
そして来年の予告。たった数秒、しかもカウントダウンしただけなのにそのゼロの声が誰なのかでざわざわしてた。
並びの人が「安室くん?」って言ってたけどわたしもそう思う。
にしてもひとこと、声だけで色々想像させる作りはホント子ども向けじゃないなーと思ったわ。
小学校低学年くらいの子もいたけど、理解出来てんのかな???

あと、競技かるたについてはちはやふるの恩恵を受けているなあ。
そういう意味では、今年でギリギリって感じ。
去年、今年と映画面白くていいなあ。
でも来年ゼロくんか。ガンダムいまいち乗り切れないんだよなあ。



スポンサーサイト

2 Comments

yukiさん
映画行ってきたんですねー!いいな!
いつもテレビでやるの待ってます(笑)
コナン君面白いですよね。
土曜の夕方もいつも見ちゃう。
2017/04/17 18:41 | URL | #WGj0Orxo [edit]
17さん
>yukiさん
これだけは劇場に行くので、毎年春先になると夫に念押ししてます(笑)
一年後お楽しみに!

先週やったナイトメアも結構面白かったですね。
相変わらず、ありえなーいな展開が多くて突っ込みどころ満載ですが、そこがまたニヤニヤ楽しいです。
2017/04/18 23:45 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。