17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

幼稚園4月号の付録

2

またまた付録目当てです。幼稚園4月号。

キュウレンジャーのガラガラポンですぞよ。
出動するキュウレンジャーを誰にするのかを決めてるガラポンです。
でもごめん、正直、今までなんとなく流し見してたけどガラポンの印象ゼロだったorz

相変わらずよく出来ております。
軸はプラ製の固いストローで、あとは全部紙。
出口の開閉が工夫されててすごいなあと思った。こういうデザイナーさんってマジスゴイ。



以前アンパンのガチャガチャ付録を買ったときもだけど、紙モノプラスでプラ製の何かがついてるとお得感があるなあと思う。
今回はキュウレンジャーカラーのカプセル。
中に入れるのは紙の写真だけど、カプセルそのものに色がついてるのがいいね。

s-IMG_20170405_120720.jpg

とはいえ、作った翌日にはカプセルが6個しかありませんが何か。。。
あと3個どこ行ったんだ><

幼稚園(雑誌)は今までの範囲外でチェックが遅れ、買う時期もちょっと逃した。。。
子が良く見てるユーチューバーさんが組み立てててる動画をチラ見して「おおいいじゃん!」と思ったのが最初。
まあねえ、もうアンパンマンはないわね……

スポンサーサイト

2 Comments

yukiさん
娘はまだ、めばえ選びますよ(笑)
アンパンマンのトースターが気に入ったみたいで。
たのしい幼稚園のプリキュアの着せ替えクローゼットも気に入って
結局数日後買わされましたけど。
幼年誌、結構高いよね(笑)
そして紙の付録系は結構すぐボロボロになるけど捨てる時期が難しい。
娘にももうボロボロだからこれは捨てていい?って
確認取らなくちゃ「ないない!」って言う年齢になったわ、面倒くさい(笑)
2017/04/06 18:44 | URL | #WGj0Orxo [edit]
17さん
>yukiさん
今月はトースターでしたね! アレはちょっと楽しそうだった。。。
そうそう、結構高いのに本誌はあまり読むとこないし紙モノはすぐ壊れるし><
アンパンのガチャガチャは子が(また)壊したので、「破って捨てておいて~」とお願いした(笑)
破るのが面白かったらしくて無事ゴミ箱行きになりました☆
2017/04/07 06:28 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。