17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

久々のネイル

2

通りかかりに呼び止められて、「貼るネイルシール」と言うのを初体験。

飾りのネイルシールは使ったことあったけど、これはシールでもマニキュアだそうな。
袋から出してくれると確かに、マニキュアの匂いがする。

ぺたりと爪に貼ってくれると、結構きれい。貼ってすぐ触れるのとかもスゴイ。
気に入ったわたしに、子が爪を見て「かわいい~」と言ってくれたので気をよくしてお買い上げ。
家で残りの指に貼ってみると、ちょっと派手かな?とは思うけど、PC似向かうことが多いので指先がきれいだとちょっと気持ちが上がるのは確か(笑)

貼るのは手軽だし落とすのは普通のマニキュアと同じく除光液。
コレ結構面白いなあ。無地のシール+飾りパーツのネイルシール+トップコートでカスタマイズも出来そう。

s-IMG_20170402_172113.jpg


2 Comments

yukiさん
こんなのあるんだ~!凄い!
爪なんてホント放置してるから、立て筋とか入ってて汚い・・・
そんな爪でもこのシールって綺麗に貼れますかね??
貼ってすぐ触れるってのがいいですね~。
子供いるとマニキュア塗って乾かす時間なんて
ないですもんね。
2017/04/04 23:03 | URL | #WGj0Orxo [edit]
17さん
>yukiさん
面白いですよ! すぐに乾くところが重宝します~~
ぺったり貼るだけだからシール、大丈夫だと思いますよん。
お試しで一枚お裾分けしたい(笑)
2017/04/05 12:03 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。