17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

銅婚式

3

結婚から7年目は銅婚式だそうな。へえ。

せっかくの土曜日なのに雨&寒い。桜は満開にはまだまだ。
家族三人で用事を済ませつつ散歩に出て、お弁当とドーナッツを買って帰りました。


ミスドで夢のドーナツやってた~
子が選んだのはポン・デ&イーストドーナツ。イチゴチョコが好きらしい。女子か。
s-IMG_20170401_130435.jpg

わたしはポン・デ・エンゼル&アーモンドチョコクリーム。ナッツ好き。
s-IMG_20170401_130422.jpg

夕食はわたしが好きなので(笑)、ピザーラお届け☆
今日はなにひとつ料理をしていないワタクシ。ありがとう夫くん!


ホントは桜を観に行こうと思ってたのが雨でダメになったので、夫くんは「ホテルのビュッフェでも行く?」と検索&電話してくれたのだけどとーぜんのように当日ではもう満席。
でもその気持ちがうれしかったなあ。また一年よろしく☆


3 Comments

yukiさん
結婚記念日おめでとう。
今年は桜、ちょっと遅そうだよね~。そして咲き始めると
あっという間過ぎて満開の桜を見に行くって結構タイミングが難しい。
来週は一気に咲くかなぁ??
2017/04/03 19:02 | URL | #WGj0Orxo [edit]
ふもにゃんさん
おめでとうございます!
羨ましい!!( TДT)
そんな気のきく旦那さんが欲しいわー
いつも思いますが、17さん、愛されてますよね (о´∀`о)
2017/04/04 16:06 | URL | #- [edit]
17さん
>yukiさん
ありがとです! そしていつもコメントもありがとう☆
桜は今週だねぇ。週末はあちこち混みそうな予感。
旧に暖かくなると服装(自分も子も)にこまる><

>ふもにゃんさん
ありがとです!
気が利くというか……いつも自分も食べたいからですよ(笑)
元々子どもへの愛着が薄い人なので、むしろそっちを心配してます><
2017/04/05 12:01 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。