17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

上野動物園・開園記念日

2

開園記念日は入園料無料ということでいってきました~

サイトでは9時半開園ってなってたけど、9:15位に着いたらもう開園してた……
パンダはもう列が出来てたけど、数分待ちレベルでした。草食べてた。

赤ちゃんの頃抱っこひも出来たことはあったけど、三歳半ともなると色々わかってきてるので楽しめたようです。
ゾウさんはさんざん怖い怖いといって結局だっこ。
s-IMG_20170320_092434.jpg

後半は慣れてきて、(息子用に渡したわたしの古い)スマホで「お写真撮るの-!」と撮っておりました。
連写するな。
s-IMG_20170320_104620.jpg


一番まともに撮れてた虎の写真。
s-DSC_4948.jpg




朝、適当におにぎり作ってりんごむいたのを持参しておひるごはん。
ファミリーっぽいなあと幸せでした。



2 Comments

yukiさん
開園記念日無料とかあるんですね!
2回ほど行ってますが、展示が遠いと娘にはわけがわからんらしく
きっと今行ったらもっと楽しめるんだろうな~って思います。
なかなかタイミングがなくて(笑)
5月くらいになって夫のスケジュールが落ち着いたら
また遊びに行こうかなぁ??
2017/03/21 14:53 | URL | #WGj0Orxo [edit]
17さん
>yukiさn
うちも確か三回目でした(笑)
かなり楽しんでましたよ! 赤ちゃんの時より反応良かったです(当たり前か…)
モノレールも楽しんで乗ってたので、この歳からだとまたたくさん楽しめそうですよ~
2017/03/23 21:17 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。