17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

三歳五ヶ月☆

0

なんだかあまり成長感が無いというか時間が経った気がしないというか。
もう三歳も半ばになるとこんなもんなのかなー。

さて、三歳四ヶ月の仕様です。
・卵かけごはんを一口食べる
・豆まきで例年どおり大泣き
・保育園用のリュックを新調!
・シンカリオンのこまちGET
・保育園で日直さんをやる
・トイレの補助便座を使いたがらなくなる
・相変わらずキドキドが好き
・久々に一時間の延長保育
・ハッピーセットのトーマスコンプリート
・来年度の保育料の封書届く……今までの半額!!


あれ、こんなもんかな。
来年の進級に合わせて、保育園でも少しずつ色々練習しているらしい。
親の方が不安だわ。。。><


わたしの仕様です。
・インフルA……orz
・久々に会社の先輩たちとカレー-ディナー
・ネットスーパー初利用。超便利!
・仕事で研修へ。。。



雨の日はカッパと傘。
100cmのレインコートと15cmの長靴がもうピッタンコなので、サイズアップを準備。
s-238.jpg


保育園で、大根抜きゲーム(だったかな)をやったらしい。
ちっこいのが寝転んで丸くなってるとことか超絶可愛いんですけど!!!

s-20.jpg

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。