17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

カレーディナー

2

会社の先輩のお誕生日(と快気祝い)で久しぶりに食事に行ってきました。
子のお迎えは夫くんにお任せ☆

飲まないメンバーなので、美味しいカレー屋さんで。
辛いの苦手なメンバーも居たので、2辛のバターチキン頼んだらそんなに辛くなかった……
3辛でもいけそう。(5段階で5が一番辛い)


チーズナンは熱々のうちが美味しい!


バースデーケーキはマドモアゼルCでホールのゼリー。
ホールゼリーって珍しいなーと思ったのと、カレーのあとじゃ軽い方がいいかなと思ってこれにしてみた。
きれいで美味しかった!


二次会はスタバでさくらラテ?だったかな。
笑いすぎてもうわけわからん(笑)



いろんな愚痴もありーのくだらない話もありーので本当楽しかった~~
明日からまた仕事頑張れそう☆


スポンサーサイト

2 Comments

yukiさん
美味しそう~!
夫が辛いの苦手な方なのでカレー屋さんとか
行ったことないんですが、こういうの食べたいわ~。
私は辛いのいけるほうなんですよね~。

ケーキはゼリーなんですね!凄い綺麗~。
スタバのラテもかわいい。

楽しい時間を過ごせましたね~。
2017/02/24 00:09 | URL | #WGj0Orxo [edit]
17さん
>yukiさん
うちの夫も辛いのが好きじゃ無い&インドカレーより欧風カレーがすきなので、なかなか美味しいインドカレー食べる機会が無いんですよね。。。
近所のインドカレー、美味しいのになかなか行けず。。。

ゼリーのケーキ、きれいですよね~
ちょっと大きい&お高めだったんですが、ほぼ一目惚れでした~♪
たまにこういう時間があると息抜き出来ます。
2017/02/26 19:29 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。