17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

ぶどうかーん!

0

昨夜は武道館に行ってまいりました。ALFEE冬フェス!
立見席まで人がいてすごかった~

1223_.jpg


23日は朝からすっごく眠かったので午前中は寝かせてもらい(その間子は夫くんとお出掛け)、夕方からは武道館で、一日リフレッシュした感じ♪
楽しかった~~かなり笑わせてもらった。
歌も良いけどMCがいいよねえ(笑) ホント仲いいんだなーって感じ。

息子もこういう仲間ができるといいなあ。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。