17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

付録目当てで雑誌購入

0

以前リンネルも買った記憶がある……(汗

今回は「&ROSY」。ちょーメイク中心でした。
欲しかったのミキモトコスメのミラー♪
普段から(コンタクトなので)鏡を持ち歩くことが多いので、こういうコンパクト型でかわいいのは大好き!
雑誌代はミラー代と思えばいい。。。

ついでにコンビニで見かけて衝動買いしたのが「&Premium」。
ロールケーキの食べ比べとか、もう写真見てるだけでとってもステキ☆
バースデーとクリスマスによく使ってるお店も、チョコケーキのページに出てた。さすが~!

……また行列にならなければいいな。
まあ、クリスマスケーキはもう入金済みだから待たないとは思うけど……コワイわ~

83658_1.jpg



寝る前に子が本当に言うこと訊かなくて半ギレしたわたし。
子のことはもう放っといて好きなことやってやる!と思って手にしたのが、「&ROSY」についてきたもうひとつの付録、顔パック。
(市販してるけど1枚あたり1,500円もするらしい!)
ペタリと貼ると、それを見た子がものすごくビビって大泣き。
それがちょっと面白くて、キレたのをすっかり忘れてしまった。

近づくと逃げる。
黙ったまま見つめ合って、わたしが「ぱくぱくぱく……」と言ってみるとすごくコワイらしい。
後ずさりしながら「おかあさあああんとってええええ」と(笑)
今度歌舞伎パックとか試してみたいなあ。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。