17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

三歳・クリスマスプレゼントの手配完了

0

ちょっと早いですが、クリスマスプレゼントの準備が完了しました!
うっかりしてるとつい忘れて、品切れが出るとイヤなので早めに準備してみましたー。


メインはコレ。



アンパンとかトーマスとかもあるので迷ったけど、スタンダードなやつにした。
幸い我が家には積み木がないので(積み木と迷ってブロックを買ったので)、ひらがな+つみきは欲しかった。
わたしも小さい頃、こんな感じのつみきで遊んでた記憶がうっすらある。
キューブのと迷ったけど、ドミノも出来るのでこっちに(笑)


サブがコレ。


サブって言うか、近所のスーパーで並んでたのを見つけたので発作的に購入。
買ったときは一人だったのでスムーズに買って隠しておいてるんだけど、翌日子と一緒にスーパー行ったらまだ売ってて、当然ながら子の食いつきがすごかった。。。
早く売り切れてくれないものか……(笑)


100均で、つみき用の包装紙とトーマス用の袋を買って包装も完了、あとは押し入れに奥深く隠しました。
我が家はリビングに置いたクリスマスツリーの下にプレゼントが置かれることになってるので、子が寝たらいそいそと配置する予定です。


ついでに、2017年の壁掛けカレンダーも手配。
迷いに迷って、来年は海(下)。上は今年一年お世話になった星空。
毎年決まってなくて、だいたいは月、星、海、空、絶景、虹のよーなところをチョイスしてる。



スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。