17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

週末どうしよう

2

今週末、夫くんが結婚式出席のため土日不在。
実家に行こうかと思ったが母が足を痛めているようなので今回はナシ。
まあすぐ年始になるからね。。。


さて、子と二人ぼっちの土日をどうするかなあと考えるわけです。

・日帰りバスツアー
  →さすがに1対1だとしんどいかも。
・アンパンミュージアム
  →レンタカーは到底無理なので電車で? ちと長いなあ。
・公園で遊ぶ
  →うん、子はこれが好きだろうけど……誰かお友達誘わないとわたしがしんどいぜ!
・てっぱくとか行っちゃう?
  →それよりきっと。。。
・トーマスタウンのほうがいいかなあ
  →でも丸一日はつぶれぬぞ。
・思い切ってディズニーとか!
  →ひとりだとやはり、トイレが困りそう><
・キドキド
  →まあアリだよね。うんうん。
・動物園とか水族館とか
  →週末混んでそうな印象。あーでも、池袋なら昼寝中に買い物もできるか……
    しかしパンツ外出時に昼寝したときはどうしたらいいんだろうか(汗
・家でケーキでも焼く
  →いいんだけど、子がそればっか食べたがるんだよねええええ


土曜日はお天気も良くなさそうだし、どうしようかなあ。
保育園のお友達と週末に遊ぶのって最近少し始めたんだけど、それに頼ろうか。。。

スポンサーサイト

2 Comments

yukiさん
アンパンマンミュージアム、ディズニー、トーマスタウン・・・・
ラインナップが関東住まいですな!
トーマスタウン行ったことあります!
意外と小さいんですよね、そこ目指して行ってみて
え?これだけ??って思った記憶が・・・。

旦那様が夜も居ないってしんどいですよね~。
土曜日は天気も悪そうなのでお出かけプランは難しいですね。
日曜はいい天気みたいですよ~
2016/11/18 21:44 | URL | #WGj0Orxo [edit]
17さん
>yukiさん
はい、完全に関東ですね。県在住都内通勤です~
トーマスタウン、確かにちっちゃいですよね(笑) 混んでそうで回転速かったです。

今日は結局家の中で放置しています。。。さっきサツマイモ食べたくらいで。
明日は天気良さそうなので、近くの公園かな~

夫がいないと食事がだいぶ手抜きになります……ピザ頼んじゃうか悩み中☆
2016/11/19 11:31 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。