17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

三歳・お友達と公園へ

0

先日同じクラスのおかあさんとお話ししたとき、
「休みの日って家族で過ごしてる?」と聞かれたので
「そうでもないよー。よく母子二人で公園とかアリオとか行ってる~」と答えたら、
「ホント? 今度公園行くときとか声かけてよ~」となったので、今日は朝9時に「これから公園行きまーす」のLINE。

ほどなく来てくれて、1時間半ほど公園で遊んだ。
3歳だと、やっとお友達と遊び始めるかな……くらい。
今日も、一緒に遊ぶとまではいかなかったけどお互い相手を意識しながら遊んでた。
母同士は相手を強要されることも少なくお喋りも出来てストレス発散。


大きなシャボン玉やってるおじさんがいて、シャボン玉を追いかけ回してた。



相当疲れたからコテンと昼寝をするかと思ったら寝ず、18時前、夕食の支度中にさんざん愚図ったあげくに寝ちゃいました。
色々ググってみたけどこのまま寝かせてしまう人が多いので、放置することにした。
早めにお風呂入って、科捜研をリアルタイムで見よう♪


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。