17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

(今更)ベーカリー続き

4

一年前に作ってたアンパンマンベーカリー、なんとなく気が向いてあかちゃんまん(オリジナル)をつくってみた。

※参考過去記事
 →アンパンマンベーカリー
 →ベーカリーその後


まあまあいい感じ?
s-DSC_4692.jpg


しかし今更過ぎ(笑)
とはいえ、子のウケは悪くない。まだアンパンで充分遊んでます……

スポンサーサイト

4 Comments

yukiさん
あかちゃんまん、クオリティー高い!!!
ウチも最初の頃アンパンマンキャラの顔人形フェルトで作ったな~。
もっとぺったんこなやつですが・・・。
時々出して遊んでますね。
ウチの子も、まだまだアンパンマン大好きです。
2016/10/18 15:47 | URL | #WGj0Orxo [edit]
17さん
>yukiさん
たぶん、型紙は何か別の絵から取ったんだと思います……(それさえうろ覚え)
もっと早くに作ってあげればよかったーとちょっと後悔してますが、まだ遊んでくれるからいいかと無理矢理納得させてます(笑)
2016/10/18 21:56 | URL | #iU4puUNs [edit]
美月さん
おおーーー!!!上手すぎる!!しかもオリジナル作品!!すごい☆
赤ちゃんマン、たくさんは出てこないけど娘も好きです!
そして後ろに並んでいるお人形シリーズ、娘もとっても大好きですよ~

うちの娘はアンパンマンベーカリー、結局あまり遊ばず・・・(==;
ま、たま~~には、私と
「ハーヒフヘホー」「出たなバイキンマン!許さないぞ!アンパーンチ」「わ~バイバイキーン」という
とても暴力的なシーンを真似て遊びますが、その程度・・・
なかなかアンパンマンって過激だな、と思う今日この頃です。暴力で解決笑

2016/10/23 15:25 | URL | #fYlFtOUE [edit]
17さん
>美月さん
丸くて作りやすいという条件を考えると赤ちゃんマンが最適でした(笑)
ピープー人形、我が家も増えてます……お店で見るたび買いたがるので徐々に増えていく……(汗
(しかもゴネられたらまあ買ってもいいかという値段設定なのが憎い)

あはは、娘ちゃんのアンパンマン遊び、まるっと我が家も同じですよ!(笑) ホント暴力的~~(笑)
うちはアンパンマン持った子が「やめろばいきんまん!」から話が始まるので、「何もしてないキーン」と返すと返事につまり、「じゃああそぼー!」という不思議な展開になります(笑)
2016/10/23 17:51 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。