17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

トーマスプラレールを修理依頼

2

妹んちから大量にもらったプラレール
ゴキゲンで遊んでいたのですが、二両編成(貨車に電池を入れるタイプ)のヘンリーとジェームスが壊れていて動かない><

ネットを調べてみたけど、ヘンリーは配線が切れていて、ジェームスはON-OFFのレバーが取れてなくなっており、個人での修理はムリ-!と思い、諦める寸前にタカラトミーのお客様サポートへメールして、郵送。

ほどなくして返ってきました!
二人とも、ちゃんと動くようになっていて、うれしいわ~~♪




返送はクロネコの代引きで来たので、事前メールも届いて準備も出来たし、修理代金支払いの処理も要らなくてラクチンでした。
ヘンリーは500円、ジェームスは600円という安価な修理代もありがたい~

スポンサーサイト

2 Comments

yukiさん
こんばんは。
他のblogでお名前お見かけしてました~。
プラレールってそんな手厚いサービスがあるんですね。
そのお値段で修理してくれるなんてありがたい~。

ん?ウチのブログもリンクして頂いてるじゃないですか!わぁ、ありがとうございます!
私色々blog見たりたまにコメント残してるのでもしかして以前に
コメントしたことありましたっけ??
あんまり覚えてなくて・・
もし以前にやりとりしていたのなら
覚えてなくて失礼しました・・!

私もリンクさせて頂きますね~。
2016/10/14 22:38 | URL | #WGj0Orxo [edit]
17さん
>yukiさん
リンク、わたしが勝手によく拝見しているブログさんなのです~(汗
ご本人に見つかると恥ずかしいです><
ですので直接お話しさせていただくのは今回初めてなはず!です!(笑)

プラレールの修理、新品が買えるお値段に近かったら諦めようと思ってたのですが、想定外にお安くてびっくりでした!
2016/10/16 08:27 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。