17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

二歳十一ヶ月・トーマスミュージカル

0

連休最終日は、トーマスのミュージカルへ。
こないだのアンパンマンは始まる前から帰る帰るとグズグズでしたがさすがトーマス、食いつき良いです。
当然ながら子連ればっかりで、館内はミュージカルが始まっても薄明るい感じ。
そのせいもあるのかもな~



正味一時間のミュージカルは休憩なしのぶっ通し。
これがちょっと厳しかった……まだストーリーの難しいとこはわかんないので、機関士さんたちのやりとり部分で飽きてしまって「帰る!帰る!」の再発><
幸いパンフを買ってあったので助かった。
にしても、どうもミュージカル形式はあまりうちの子好みではない模様。
途中で何度か映像(アニメ映像)が使われてたんだけど、そっちの時の方が食いつきよかったなあ。

それでもうれしそう(笑)
トーマスTシャツはOJICOのだけど、おそろいの子もいて可愛かった♪




そして今日誓ったのは、もう夫くんとは一緒に来ない><
トイレにつれてってくれと頼むと嫌な顔するし、前半寝てるし、終わったらさっさと帰っちゃって写真撮れないし、なんていうか、余韻を楽しまないんだよなあ。
今度こういう催しがあったら子と二人で来ようと思った。
大人二人の方が買い物とかの行動は楽なんだけどねえ。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。