17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

ありがとう

2

コメントいただいて、いろんなことを考えました。
アレコレ検索したりして、そして、やっぱりやってみようと思います。セカンドオピニオン。

夫くんに言ってみると、「うん、俺もその方がいいと思うよ」って。
たぶん、そう思ってたけど言えなかったんだろうなあ。
ありがとう。


総合病院で受診する前に、別の意見を聞いてみることにします。
この選択が出来たのも、前記事にコメントいただいたみなさんのおかげです。
わたし一人だったら考え付かなかった。選択する勇気もなかった。
本当にありがとう。

スポンサーサイト

2 Comments

きりさん
17さんの選択に私も勇気もらいました!

通院お休みして数ヶ月、、、
現実逃避してる時間が心地よくて、クリニックに逃げ腰になってました。
先の不安を感じながらも、通院再開しなきゃいけないかな、、、嫌だな、、、とウジウジしてました。
旦那さんも自然妊娠は難しいとそろそろ自覚してくれた頃かなと思うので、忙しさが一段落したら先のことを相談してみたいと思います。

17さんのペースに合った治療を提案してくれる相性の良いクリニックに出会えるといいですね。
私も近くのクリニックを調べてみようと思います!
2012/07/30 12:27 | URL | #- [edit]
17さん
>きりさん
いいえー、私こそ背中をどどんっと押していただきましたよ!
ここに書かなければ。コメントもらわなければ。たぶん流されるままだったと思います。
皆さんの客観的な意見で、新しい可能性を見せてもらえて、本当に感謝です!

通院お休みしてると、再開は億劫になりますよね……とってもわかります。
予約も面倒だし、また待つのもやだし、内診台もやだし、みたいな(苦笑
このままぽっとできないかなー、とか妄想してました(笑)

わたし、近くのクリニックも考えたんですが…
どうせならイイトコいってしまえ!と有名なところに行ってみましたよ。
ここでダメならどこでダメだし~、と思って。
とりあえずは当たりだったみたいです☆
2012/08/01 19:10 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。