17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

夫くんハピバ☆

0

先週は夫くんの誕生日でした。

当日は帰り時間もわからないのでお祝いムードじゃないし……ってことで、前日夜に夫くんの好きなちらし寿司。
ついでに、近所のケーキ屋さんにバースデーケーキの予約に行ってきました。
しかしつい、ついでにケーキを買ってしまうわたし(汗
前日夜は家で夕食を食べた夫くん、「俺の誕生日明日なんだけど……?」と多少不思議そうにケーキを食べました。
当日は前日の残ったちらし寿司でお稲荷さん。
(この辺は好物なので連続でも文句は出ませんでした。よかた)

さて土曜日、予約したケーキの出番♪
ケーキの箱をケーキと認識できている子の「ぼくが開けるぼくが開ける」攻撃をかわしてケーキ登場。
「これはおとうさんのケーキだよ」と何度も念押しをするのに、「ぼくこのチョコ食べたい!」とメインを欲しがる子(笑)

ケーキはフルーツたっぷりでおいしかったです。



いつもは平日に有休とってお寿司食べに行くのだけど、今月は忙しいらしく難しいみたい。
来月かな~

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。