17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

夏休みはどう過ごそうかなあ(今更)

2

明日から夏休みな訳ですが……予定がまーーーーったくありません。
帰省がないのでのんびりしてたらもう直前だよorz
っつーわけで、お出かけしようかなと思ってるところをぽつぽつとピックアップ。


ソドー島わくわくフェスティバル
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION
東京ドームシティ
キドキド
・羽田空港
藤子・F・不二雄ミュージアム
アートアクアリウム2016
鉄道博物館
東京ソラマチ

暑さを避けようと思うとこんなもんかなあ。
今夜は夫くんが帰り遅いので、明日は子と二人でどこかに行こうかなと。


夏休みが終わったら、TDLとかアンパンマンとかトーマスとか色々予定もあるので、ここはのんびりしておくというのもありなんだけど。
そしていつも出かけるときに、ベビーカーを持って行こうか悩む。うーむー。

スポンサーサイト

2 Comments

1589さん
こないだ東京おもちゃ美術館に初めて行きました。
涼しいし子供も大人も楽しめて良かったです^ ^
ぜひ候補に☆
近くに無料の消防博物館もありおすすめです。
2016/08/11 02:38 | URL | #- [edit]
17さん
>1589さん
おお、オススメありがとうございます!
この時期は屋内施設が魅力的ですね~
メモメモしておきますです☆
どうも、夫がじっくり腰を下ろすのが苦手なようで、美術館とか博物館的なものはわたしひとりで子を連れて行きたいですね。 
おもちゃ美術館はぴったりかも!
2016/08/11 22:38 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。