17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

二歳十ヶ月・台湾フェスタin代々木

0

いつもの代々木イベント広場です。
今日明日で台湾フェスタ!


現地到着は10時過ぎ。まだテント内の席をかろうじて取れるくらいの込み具合。
マンゴーかき氷、焼き小籠包と食べたものの、もう暑くって!
ビールを飲んで早々に退散しました。もう暑くって!



いつも通り、代々木公園経由で。
子が「こうえんであそぶ!」と言い張るので、根負けして30分ほど日陰で遊んできた。
遊ぶといっても、小枝を折ったり、石を並べたり、木に抱きついてみたり、アリンコを追っかけたり。

日差しは強いけど、自然の木陰は涼しい。
アスファルトが暑いのかな?
  




夜は近所のお祭りに。
去年大きめ95サイズの甚平を買ったのに、なんだかちっちゃい><
110サイズくらいで今から買おうかなあ……
そしてわたしも久しぶりに浴衣を着てみた。
夫くんも初めて見たと言ってたので、最後に着たのは結婚前に友達と水上バス乗ったときかも。


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。