17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

さてD1

2

相変わらずわたしの基礎体温はキッチリ下がりきってないのですが、土曜の夕方に来客しました。
ちょっとほっとしたようなそうでないような。

昼間、夫くんが「花火見に行く?」と言ってくれてたのですが、来客待ちだととても落ち着かないので断って正解かも。
「来た~~」って感触があるとそわそわしちゃうし。


ということで、あまり覚悟のないままクリニックの予約を入れました。
前回、たくさんアドバイスをいただいたのですが、正直、しっかりとした覚悟はありません…
(夫くんは超前向きですが、オマエは採精だけだからいーじゃねーか、とスネるわたし)
そんなんで大丈夫なの?と問われれば正直、わからない。
仕事しながらの採卵準備がどれだけ影響するかわからない。
でもまあ、一度やってみてから考えてもいいかなあ、というゆる~い感じです。
本当、真剣なかたには申し訳ない。


カテゴリをちょっと整理しました。
この記事から体外周期のカテゴリになります。
→治療にもどします。

以前、夫くんが体外の説明会に行ってくれた時の資料を読み直してますが、専門用語が多いのと流れがわかりにくいのとで辟易中……orz
自己注射が嫌だなあ。。。

スポンサーサイト

2 Comments

元、中村さん☆さん
確実に来るまでそわそわしますよねぇ。
極力下着を汚したくはないですし。

クリニック予約されたんですね!
人それぞれですもん!意気込みうんぬんは気にしなくていいと思います。
でも後悔だけはして欲しくないと思っているので、流されるままやって見ても私はいいと思います!
お仕事との両立、ホント大変かと思いますが応援しています!!
2012/07/23 17:11 | URL | #- [edit]
17さん
>元、中村さん☆
クリニック、超絶混んでました~orz
軽い気持ちが罰が当たったのか、振出しに戻るみたいな気分です~
とりあえずちょっと横道に逸れてきますが、ちょっと回り道だっただけでいずれ皆さんと同じステージに追いつけたらいいな、ってことで。
まだまだ割り切るのに時間がかかりそうですが、自分の身体のことなのでとことん付き合ってきますー

いつも温かくコメントいただいて本当にありがとうございます。
すごくすごく、嬉しいですヨ! ちょっと画面がにじみますけどネ!i-237
2012/07/23 22:18 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。