17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

二歳九ヶ月・チョコメモ

2

「コチョ食べたーい」
「チョコでしょ」
「コチョ!」
「チョ・コ!」
「チョ・コ!」
「おおー言えたじゃん! これは?」
「チョ…コ」
「おおー完璧? これは?」
「コ…チョコ!」
「え?」
「コチョコ!」

スポンサーサイト

2 Comments

まつさん
チョコのいいまちがい可愛いですね。娘はこどもものしりずかん、という本を必ずコモドモドズカンと言い、私のを言い直させますf(^^;

別記事ですが、息子さん、絵が本当にお上手!アンパンマンの時もかなり感動しましたが、今回のドラえもん、説明なくてもわかりましたよ。
パッと見て、あ、ドラえもん、めちゃウマ!って思いましたもん。
2016/07/02 14:09 | URL | #- [edit]
17さん
>まつさん
この時期の言い間違いは可愛いですよね(笑)
しかも本人正しいと思ってるところがまた可愛いです!
娘ちゃん、早口言葉のような(笑)

ドラえもん、浴室の鏡によく描かされました……
絵描き歌ってよく覚えてるもんです(笑)
2016/07/03 07:50 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。