17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

D26

2

って書くのも久しぶりです(汗

さて一応28日周期なわたくし、あと2日ほどで来客予定です。
でもって、もしも採卵するのならこの周期がベターなわたしたち。(仕事とか私事とか含め)
夫くんは既にするつもりなので、わたしの勇気次第だと思います。
(主に採卵までの投薬と採卵の<勇気)

どうするかなあ。ううむ。
でもたぶん、このままだとやるんだろうなあ。ううむ。


一応賞与が出たので、夫くんとささやかにうなぎを食べに行ったりもしたんですが、その時に
「17ちゃんの夏ボでまず(体外が)1回できるでしょー」と言われ……ちょっとショック(笑)
だってー、半年がんばって評価してもらえた結果が泡となるのかとorz



とはいえ、ちょっとここ数日の基礎体温の高さにヘンな期待をしちゃってるんですが。
いやあの、タイミングは取ったというかなんというか、結果的に丁度いいタイミングになったことは否めません。
でもおそらく違うだろうと思いつつ、ちょっとぐーぐる先生にいろいろ聞き過ぎたりしてます(笑)
先週二日間くらい、めちゃくちゃ眠くて22時前にベッドにもぐりこんだ日が続いたのとかも今までになかったし。
まあ夏バテなんじゃないのとかも思いますけどねーあはは!

ちなみに今はお休み中のはずなので、なーんにも考えずに結構アルコール摂取してまーす。
賞与が出たお祝いに焼肉行ったり、友達に誘われて人生初BBQに行ったり、ちょっと早い丑の日でうなぎを食べたり。
今日は夫くんに誘われて豚骨ラーメン→海猿コースでした。

夏はビールが美味しいですね! 来月になったらビアガーデンも行きたいな~行きたいな~☆
※ワタクシ強そうに誤解されますが、生中半分でけっこう酔えます。
とまあ、迷ってるんだか何だかよくわからないですが、久々にあちこち皆さんのblogも拝見したので近況報告など書いてみました。


どうでもいいですが山の診療所のドラマをつい見てまして、ムカイくんに突っかかりすぎだろあの女!とイラついてます。
(別にムカイくんのふぁんではありません。イラつくってことは芝居が上手ってことなのかしら…)
ついでに、今日海猿観てきました~混んでた~~。機長役の俳優さんがステキでした☆



※この日記あげたら急に腹痛が! ……来客前のだわ~orz


スポンサーサイト

2 Comments

元、中村さん☆さん
賞与の時期ですねぇ〜
半年間、お疲れ様でした!
体外一回できちゃいますよね!
絶対出来るっていうならやりたいですが、こればかりはわからないですもんねぇ。
でも勢いに乗っかるのもいいかもしれませんよ(^∇^)

でもまだ赤い方が来るまでわかりませんよ!
2012/07/17 17:29 | URL | #- [edit]
17さん
>元、中村さん☆
うーん、「よし、やろう!」って感じじゃないんですが、たぶん来客したらフツーにクリニックの予約を取りそうです(笑)
採卵がうまくいくかどうかも分からないし、一度やってみようかなあ、程度ですが…

ってことでまだ来てませーん。
普段からトイレが遠いので、こーゆー時期は毎回服が汚れないように、とかいろいろ気を使うので来るなら早く来て!って感じです。。。
2012/07/19 06:37 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。