17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

リンネル 2016年8月号

2

4910193070864.jpg

付録目的で雑誌を買うなんて初めてではなかろうか。
たまたまどこかのブログさんで見かけて、へえ結構いいねえ、付録ってここまで来たのかーというのは最初の印象。
楽天ブックスだともう「ご注文できない商品」となってたのでちぇーっと思いつつ、子どもの絵本を買いに行った紀伊國屋で捜索。

ラスト2冊。
ああもう、こういう残り少しっていうの弱いんだよ!><
店頭に出てなかっただけかもしれないのに!
迷ったけど結局買いました。保冷バッグが3つ、うっすいダンボールに挟まっててすごいなーと思った(そこか)

ちなみに実は、リサラーソンそんなに好きではない。特に猫柄。猫は好きだが。
ハリネズミが可愛くてそれ目的だったようなものです。
まあ、あとは大人用のペットボトルホルダー考えた方がいいかなーとは思ってたけど。
(子ども用にアンパン柄のがあるけど、大人用はさすがに。。。)

でもって一番小さいサイズ、本当にちっちゃくて何入れるのって感じですがわたしはうれしい!
子ども用のqooを入れるのだ! これこれ。



今は、アサヒのオマケでもらったアンパンのペットボトルホルダーに、保冷剤と一緒に入れている。
でもってもうひとつのホルダー(アンパン色違い)にお茶のマグを入れている。
なもんで、このミニサイズはうれしいなっと♪


なお、リンネル初めて買ったんだけど……わたしの服の好みと合わなかった。。。
コットンとかリネンって仕事着になりにくいから苦手なんだ><
ごめんよリンネル。

スポンサーサイト

2 Comments

きりさん
17さん♪私もリンネル買ったので(付録目当てで)思わず買ったのでコメントしちゃいますー。
私も小さいのが一番気に入ってます!
ジュース1パック&ちっこい保冷剤を入れて持ち歩くのに便利で(∩∀`*)
来月のリンネル付録もなかなか可愛くてこちらも買ってしまいそう。。
最近の雑誌は付録ほんとレベル高いですね。

言い間違いカワイイ♡
この時期の可愛さってそこですよねー。
言い方がカワイイからついつい許してしまう。。
そして息子くん絵の才能あり?!
ドラえもんうますぎ!!!
2016/07/02 14:28 | URL | #- [edit]
17さん
>きりさん
おお、きりさんも買ったのですね!
小さいの便利ですよね~♪
ジュースパックは思いつかなかったです。ナイスアイディア!
雑誌付録はずっと横目でチェックしてましたが、ホントレベル高いですね~
LDKの付録ランキング特集をいつも美容院で見るのが楽しみです。

言葉は来年になったらペラペラになってかえってつまんなくなちゃうかもですねえ。
絵は……わたしも夫くんも残念なので、この先は望み薄です。。。
2016/07/03 07:57 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。