17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

たぶん…

4

本日D4。
今月は28周期ぴったりで来客し、すごく少なかった。
今日D4ですがほぼない感じ。このままあがったらどうしよう……

先日の体外説明会以降、夫くんはわたしにサプリを飲め飲めとウルサイです。
元々好きじゃなかったわたし。元々よく飲んでた夫くん。
え~ビタミンは野菜から取りたいな~と言ってはいたのですが、葉酸はさすがに三か月前くらいから飲んでました。

今週ずっと喉が痛くて、内科で処方された抗生物質を飲んでいたんですが、来客したときに夫くんに
「ねえねえ、体外するならお休み中に卵採れるって言ってたでしょ? やるんならいつにしよう~」
と冗談半分で聞いたら
「今月は薬も飲んでるしダメ! 来月」
とあっさり真面目に返されて、
『え……もう体外やることになってんですけど……』的なわたくし。


今周期はとてもリラックスして過ごしましたよ!

先週、名古屋から出張で来てくれた女子ズと一緒に、東京駅のお好み焼き☆
DSC_0055.jpg
ふわふわでおいしかった~ビールも美味しかった~
ちょっと並ぶんですが、美味しかったと言ってもらえてよかったです!


そして先週末、最寄駅の近くに新しく出来たお寿司屋さんへ。
夫くんはお寿司に目がないのですが、あまりよいお寿司屋さんが近所にないのよね~
DSC_0057.jpg


昨日、仕事帰りに夫くんと待ち合わせてヨドバシへ。
会社で使うマウスとか購入しつつ、新しいauのスマホをチェキしてから何を食べようか迷った挙句、
二人で立ち飲み屋へ(笑) 近くのテーブルはサラリーマンばっかりで女子の姿がない!(笑)
しかしビールとレモンサワー飲んでお腹いっぱい食べて、二人で3,100円。安すぎる……!
DSC_0058.jpg


帰宅してからまた飲み直したせいか、今日は朝から頭が痛くて二日酔い。
スマホのホットモックを触りに夫くんと原宿へ。
ウン十年ぶりに竹下通りを通る(笑) なーつかしーい!
中学か高校の時来たなあ。当時芸能人のお店が流行ってたっけ(笑)

ここでもお昼難民になってウロウロした挙句なかなか決まらなくてプチ喧嘩。
その後、無事にラーメンを食す。あっさり加減で美味しいけど、塩なら御徒町の鳥そばが上かなー。
チャーシュー丼は夫くんとはんぶんこ。美味しかった☆
DSC_0060.jpg



そして帰宅途中に夫くんの耳元でささやき続け(サブリミナル効果)、ミスドへ誘導。
ちゃっかり買ってもらいました


スマホの機種変をどうするか、が今の一番の課題です(笑)
欲しい機種はあるんだけど高いのよね~~
今のまま我慢して、その分の経費を夏休みの旅行に充てようかなあ~

スポンサーサイト

4 Comments

元、中村さん☆さん
私が最近食べたいと思っていたものがすべて写真に載っているんですが!!
なんとも偶然Σr(‘Д‘n)
そして何一つありつけておりません・・・(゚д゚lll)
うらやましーかぎりです!!!
そしてミスド!!うちの近くにないのでもう何ヶ月も食べてないんです 。゜(゚´Д`゚)
たべたーーい!!!
お腹が空いてきました・・・。
2012/06/24 11:39 | URL | #- [edit]
ニコニコぱんださん
リラックスできて、良かったですね~♡
どれも美味しそうです(^-^)
スマホの機種変、悩みますよね~
私、つとめていた会社の補助を使い果たすために、思い付きでスマホに変えたんですが、自分でお金出していないから、何も言えないんですが…とても使いにくくて後悔してます(T_T)
もっと、ちゃんと選べば良かったぁ~って。

2012/06/25 07:25 | URL | #- [edit]
17さん
>元、中村さん☆
お好み焼き、お寿司、ラーメン…って、妙に食べたくなりますよね(笑)
その後お口に入りましたでしょうか(笑)
ミスドも久々に食べるとかなーり美味しかったです☆
2012/07/04 23:17 | URL | #iU4puUNs [edit]
17さん
>ニコニコぱんださん
治療をすっかり忘れ、ついでにblogもうっかり忘れてリラックスしまくってます(汗
スマホ、機種変しちゃいました~~~~♪
まだまだ設定のし甲斐があって暇がつぶれます(笑)
2012/07/04 23:18 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。