17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

今クール

0   0

珍しくテレビ見てる(笑)
コンクールのドラマをいくつか見始めたのでメモっておこうかと。

・相棒
鉄壁(笑)
しかしあのオチはなあ・・・個人的にはノーサンキューです。プリーズカムバック。
そろそろもうひと波乱あってもいいころかなと思っていたりします。
ミッチーには慣れたけど、ときどき再放送してる薫ちゃんがやっぱサイコーですわな。

・ステップファーザー・ステップ
宮部さんファンなので(笑)
双子の演技力が苦笑いものだけど、似てるねーあの子たち。いまだに区別つかないよ。。。
パパ役がとても素敵です。カッコいいなあ、あの人。
コニタン好きなんだけど、今回は役柄がイマイチでのめりこめず。

・早海さんと呼ばれる日
たまたま初回見た。いのっち役にちょーイライラしてました(笑)
まあ正直展開は読めるんだけど・・・
ただ、松下奈緒の行動にあまり理由を感じ取れなくてご都合主義だなーと思ったこと数回。
でも要くんがどう転ぶか見たいのもある(笑)

・ラッキーセブン
松潤目当てに(笑) ああいう役の方が似合う気がするのは何故(笑)
瑛太とのコンビネーションがまとまってくのも見てみたい。
大泉さんは相変わらずだなあ。ああいうキャラとしては安心して見ていられるタイプですな。
とはいえ松嶋さんがあまり好きではないので、出張ってくると見なくなりそう。。。



汚れ母(ママ的なのは実はあまり好きくない。子待ちなので矛盾してるけども)
空腹(初回見逃した・・・M井さんがあまり引力感じなくて)
そーぎ屋(YPがニガテ)
苺夜(同じくメイン女優がニガテ。あとT田さんのあの役も。。。)

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。