17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

愚痴

0

今回愚痴だらけです。

firefoxが遅い! 
動画がぶつぶつ切れるのと楽天を開くのに時間がかかってるので、何かしらが引っ掛かってるんだと思うんだよね。
ちょーーーいらっとくる。ネットジャンキーなワタクシとしては、クリック後に待たされるのがすっごくイヤ。
なもんで今日ヤマダ電機行っていろいろ本気で見てきたゾ。大体機種は絞り込んだ。買っちゃうゾ!

まあねえ、Win10の評判次第っつーのもあるんだけども、今の端末をそのままアップグレードするのはだいぶ不安……
夫くんはUPすればって言うんだけどさ。でも今以下になったらどーしてくれるんだ~~~!

ブラウザ替えて試すか……めんどくさいんだよなあいろいろ変えるのな。。。
この端末確か5年使ってるはずなのにメモリ8も積んでてびっくりした。


スマホが最近挙動不審気味に再起動する!
こっちはまだ2年経ってない(と、今日auのおにーさんに言われた)
でも最近カメラ起動遅いしカクカクするときあるしちょっと気になるんだよね。
とはいえ、ウエアラブルとの連携がいいなーと思ってるんでそっちを買うと本体買ってる余裕なし。

保育園からの着信とかなかなか気づけないので、腕時計欲しいんだよねえ。
アップルウォッチは前に見せてもらったんだけど、今のところ林檎の傘下にくだる気はないので、アンドロイドのウエアラブルがカッコ良かったなあ!
あんなに機能たくさんは要らんから、着信、メール、LINE、アラーム、予定、歩数計くらいの連携機能で簡易版出してくんないかな。
レディースのビジネスユースに耐えるデザインのやつ。メンズはいいよね、その点は羨ましい。



今宝くじが当たったら、新しい端末と、新しいギャラクシーと、新しいウエアラブルウオッチ欲しい。


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。