17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

体外の説明会

6

今日だったのだけど、昨夜からずっと喉が痛くて本日は終日寝ていたわたし……
発熱は微熱で汗かいて汗臭い程度、がんばれば行けるんだけど、明日は部長へのレビューがあってどうしても休めない。
出かけて悪化したら嫌だしなあ、と思っていたら、夫くんが一人で行く、とのこと。

ん、まあ、わたしはあちこちのブログさんを渡り歩いてて、女性側がどんなことをするのかはだいたいわかってる。
男性側がすることってあんまりないので(笑)、女性にどんな負担がかかるのかは知っておいてほしくて、
今回夫くんと一緒に行くつもりだったけど、男性一人参加っているのかしら(汗)

とりあえず送り出し、わたしは夕食代わりにと夫くんが買ってきてくれた牛乳かんをたいらげました☆
ホントは作りたかったんだけどなあ。牛乳に寒天と、あと練乳入れて♪
夫くんはわたしが食べたいといったものをけっこう覚えていて、いつのまにか買ってきてくれる。
わたしなんて、夫くんがあんまり好きじゃないスパムで豆腐チャンプルー作っちゃったりするのに~(汗

スポンサーサイト

6 Comments

りらぽっこさん
体調は、その後どうですか?
お大事にしてくださいね。

旦那サマ、一人でも参加って素敵ですね。
うちだとありえないので、うらやましいです。

私も旦那のイマイチ好きでないもの、買ってきてしまいます☆
だって、旦那のイマイチなものに限って、私が好きなんですもん~
2012/06/18 08:14 | URL | #- [edit]
17さん
>りらぽっこさん
まだまだ今日も喉が痛いです……(涙
喉だけで済んでるうちに治ってほしいものです。

案の定、男性一人は夫くんだけだったようでしたー
あとは女性だけとご夫婦が半々くらいとか。
夫くんに嫌だったか聞いてみましたが、「え? べつに?」と不思議そうでした。
いいのかわるいのか…

そう、夫くんの好きじゃないもの、わたしが好きなんです!(笑)
でもピーマンだけは結婚してから買ってません。(夫くんが嫌いなのです)
2012/06/18 21:37 | URL | #iU4puUNs [edit]
シェリーメイLOVEさん
ご主人様すごいですよ!
男性が一人で参加なんて、なかなかできることなないと思います。

我が家も、私の好きなものと、主人の好きなものが正反対なので、同じような光景が・・・(^_^;)

お体気を付けて、早く元気になってくださいね!
2012/06/19 07:45 | URL | #- [edit]
元、中村さん☆さん
体調大丈夫ですか??風邪ですかね?
気温差が激しいですもんね!お大事にしてください。

説明会に旦那様お一人!!すごい!!
うちも行かないと思いますね~~
私がおいしいもので釣っていく感じになりそうです(笑)
でも不妊治療は二人のものなので、もっとたくさん旦那さんに知ってもらいたいですよね。
2012/06/19 09:01 | URL | #- [edit]
17さん
>シェリーメイLOVEさん
なんだか可哀想になってきました、夫くん(笑)
本人はケロッとしてますが、周囲はどう思ったんでしょうね~(笑)

喉の痛みはだいぶ引きましたが、リセットして久々にお腹が痛いです☆
シェリーメイLOVEさんも、お身体気を付けてくださいね~♪
2012/06/20 21:12 | URL | #iU4puUNs [edit]
17さん
>元、中村さん☆
あはー、今日はお休みしちゃいました~
久々に昼間5時間も寝てました……しあわせ☆

おいしいもので釣られる旦那さま可愛いですね!
むしろうちは逆でそういうのでは釣られてくれません。。。orz
逆に今ではサプリを飲めだのなんだのとうるさくなってます…
2012/06/20 21:14 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。