17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

楽天お買いものマラソン10店舗完走

0

楽天歴は長いけど、今回初めてお買いものマラソン完走(笑)
たまたま期間限定ポイントが数千円あったのでそれを消費するためにと言う口実もあったり(笑)
つーことで10店舗、長いけどまあいっか。


1)シラミ用くし
実は今保育園で流行り中。
うちにはまだ来ていないけど時間の問題か?!と思ったので早々にくしだけ購入しておくことにした。



2)好きなショップで気に入ったデザインTシャツがあったので購入!
ここはホント、時々ど真ん中に来るわ~♪ 1,000円クーポンも併用してお安くGET出来て満足。


3)最近マイブームのリンガーハット!
普段あまり食べ物買わないのだけど、これはお気に入りに入れてタイミングを見ていました。


4)欲しいけどどうしようかな……と主に高い送料で迷ってたモノをここぞとばかりに。ゼリー作りたい!


ゼリーのついでにクッキーも。アンパン卒業したらどうしよう……


5)子の夏用のサンダルをニューバランスで。
ベビーの方がデザイン好きなんだけどなあ。


6)完全に衝動買い……
ちょっと大きいような気がするんで、キャッチの方の小さいのを使うつもりで購入。


7)衝動買い続く(笑)
珍しく服。セール品だからどうかなあ~


8)そろそろレインコートがサイズアウトなもんで、ワンサイズアップのレインコート。
子ども用ってカラフルなのとかハデハデしたのとかが多くてなかなかピンとくるものが無く……


9)これもずっとお気に入りに入れてたレインブーツ。
サイズ売り切れがいくつかあったけどギリギリ間に合った!

キッズ 長靴 ガチャピンムック 5006
価格:1080円(税込、送料別)



10)傘はやっぱり透明がいいね!
店頭だとどうしても車とか電車とか恐竜とかしかないので、こういう、色がかわいい透明は見つからない><



スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。