17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

結婚六周年

0

4月で結婚丸6年。7年目に突入しました。早いもんだなあ。
もう少しで、結婚生活の半分以上が子と一緒になるのか。
なんだか感慨深い。

毎年恒例、4月は夫婦で有休をとってお寿司を食べに行きます。
お店は夫くんにお任せ。ランチで大体一人1万弱くらいのコースが定番。
夜はもっと高くなるので手が届かない><

いくら入り茶碗蒸しからスタート。
生ビールが美味しーい! いつも生ビール→日本酒の流れ。


ここからは抜粋で。
毛蟹~茹で車海老
 
中トロ~雲丹
 

穴子はタレと山葵を半身ずつ。わたしは山葵の方が好き!



帰りにキルフェボンでタルトを買って帰宅。どれもこれも美味しそうで選ぶの超困った。。。




丸6年、早かったなあ。
子が今2歳半。妊婦期間が10ヶ月と考えると、二人でいた時間と同じくらい3人で過ごしてるね。
この先子が独立するまでは3人だけど、そのあとまた二人で楽しく暮らせますように。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。