17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

結婚記念日

0

6周年の結婚記念日でした。
前日に私用で夫くんにお迎え~寝かしつけまで頼んでリフレッシュしたわたしは、忘れないようにと朝イチで「また一年よろしくね!」と言ったはいいがそれっきり。

夫くんが買って来てくれました。思い出の山ちゃん。
そして子用に胡椒なしバージョンも。
こっちはマイルドな味わいでしたが、やっぱり普通のやつがビールが進むね!


ケーキまで!(汗
うーんこれは、ヘタにわたしも気を回して買ってこない方がいいということだろうか。

桜のミルクレープ、小豆が入ってて美味しかった!


ありがとう夫くん、時々不機嫌でごめんね。
どうやら夫くんは、わたしが機嫌が良いのが好きらしい。(まあそうだよね)
忘れないようにしておかないと。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。