17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

髪切った!

0

ここ二年ほど切る切る詐欺をしてきましたが、やっと切りました!



癖があるので、その癖につながるようにパーマをかけてもらって満足♪
ホントはもう少しくるくるにしてほしいなーと思ったんだけど、こーしてみるとこのくらいがちょうどいいかも。
15cmくらい短くなったので、乾かすのが楽だな~

美容院に行ってたんで子は夫くんにお願いしました。
お昼に彼は前から気になっていた蕎麦屋に入ったらしい。
外食のつもりがなくてエプロンもお手拭きも持ってないのに本当に強行するなこの人……(呆)
子には親子丼を頼んだとか。
いちおー数値はOKだけどまだたまごはゆっくりなんですけどー。しかも半熟じゃなかったでしょうね(汗
結果的にアレルギー反応出なかったからいいけど、ホントこの人困るわ。。。



美味しいお店で子の二歳半おめでとうのケーキを購入。(子にはプリン)
こないだメディアに出たんでいまだに行列……
個人的には生ケーキよりフィナンシェが美味しいと思う。







さて、来週はもう四月。
新しい年度が始まって、保育園も進級。新しい教室に新しい担任の先生に新しいお友達。
仕事も、新しいリーダーがやってきて異動もある。今関わってるPJがどう着地するのかも気になるところ。
復帰三年目はどんな年度になるのかな。
温めてる企画モノ、どうしようかなあ。やっちゃおっかなあ。ちとハードだなあ。ううむ悩む。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。