17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

おはようございます

0

子と一緒に21時過ぎに寝落ちしてしまい、4時頃トイレに行きたくて目が覚めた。
トイレのあとゆっくり二度寝しようと思ったら眠れない。
まあ7時間寝てるからいいっちゃいいか、と思って起きてみた。

昨夜し損ねたネットゲームとか
普段から溜めてた家計費の精算とか
のんびりネットサーフィンとか
やってみるとけっこう良い感じ。ひとりの時間、ってやつ。

しかしこれ、常習化すると夫くんとの時間が無くなるのが致命的だなあ。
そんなに会話をしなくても、二人でリビングで過ごす時間が無くなるといろいろ危機感があるわ。
いわゆるすれ違いってやつね……気をつけねば。

今日は職場の飲み会なので、夫くんにお迎え~寝かしつけをお願いする予定。
なもんで、夫くん担当の朝ごはんはわたしが作ってみようかな。




ホワイトデーに会社の人からもらったお返し。
DEAN&DELUCAのチョコがディップされてたドライマンゴーが超おいしかった!
リンツのウサギかわいい!
ここには載ってないけど(食べてもうた)、他にアルカイクの焼き菓子をいただいた。
一度食べてみたいと思ってた店! ありがとう!
DSC_0001.jpg


あぶデカの過去映画のポスターが並べてあって壮観!
懐かしいなあ。まだノベル持ってるよ(笑)
ちょうど公開あたりでバラエティによく出てたけど、トオルちゃんがいつまでもボウヤ扱いなのが超笑えた。
他では二枚目役なのにねえぷぷぷ。
DSC_3368.jpg


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。