17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

二歳五ヶ月・アンパンマンショー&NHKスタジオパーク

0

近所のショッピングモールでアンパンマンショー!

開始一時間半前では、シートで場所取りができる座るところは満杯。
立見は可能だけど、シート敷いて立ち去るのはNGで、そこにいなきゃいけないとのこと。
座る場所確保にはどのくらい前に来ればいいのかしら(汗

確保しておいた立見席に、あとから夫くんに子を連れて来てもらった。
食い入るようにじっと見てました。


なかなか一緒に踊ったりアンパンマンを呼んだりしない……(笑)
でも終わった後に「アンパンマンとー、カレーパンマンがいたー」「ドキンちゃんもいたー」と言ってたので、楽しんでくれたらしい。
ヨカッタヨカッタ。



この前の週末は、NHKのスタジオパークへ。大人も結構楽しい。
子ども向けコーナーはいろんな仕掛けもあって子どもたちが楽しそう。

覗き込むとポコポッテイトの動画が見える木の穴。


最後に、ポッテイ島の三人と。もうすぐお別れだねえ。


週末だったけどそんなに混んでる感じもないし待ち時間も行列もなく、結構楽しかった。
もう少し大きくなったら、キッズコーナーの前の展示も楽しめそうだから、また数年後に行きたいわ~

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。