17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

ワンワンといっしょ・代々木公演

0

行ってきました、代々木第一体育館。
「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合」ってやつです。
ちょっとネタバレありかもなので、イヤな人は読まないでね。



抽選で当たったのですが、スタンド1階でした。真ん中らへんかなあ。
それでも結構良く見えたと思う。
スタンドでもキャラクターが通るところがあるので、通路側はラッキーかも。
北側が正面になってるっぽくて、スタンド1階のある上の方はワンワンが来てていいなーと思った。

名古屋公演の話をいろいろ読んでて、運動会ダルダルーとか飽きちゃって大変……とかが多くてちょっとビビり気味で行ったのだけど、わたし的には結構楽しかった!
オフロスキーいいなあ。ツッコミが的確だったわ(笑)
そしてサボさんもよかった。いろいろ突っ込みどころ多いよこの人(笑)
ワンワンとジャンジャンのやり取りも良かったわ~でもあれって台本なのかなあ。
照明が客席まで来てたので、ビビリーなうちの子はそれで前半は「まぶしい」と不機嫌気味でした……


10時半開演のところを10:10くらいに着いたのだけど、写真撮影も物販も長蛇の列。
帰りも写真は長蛇だったので、比較的すいてた物販に並んで、パクパクさんパペットを買ってきました。
写真は残念だった……夫くんがそういうの好きじゃないのでそこは不満。
出来れば15分くらい並びたかったなー。
※でも写真撮影はチケットなくても出来るから、公演中なら空いてるのかしらん。明日行こうかな……


入口で配ってたプログラム。
下の部分が切り取れてハチマキになります。
DSC_3385.jpg

こっちが中身。クリックで大きな画像が出ます



スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。