17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

仕事でポカをしてもうた(´д`|||)

0

いやあ…ひっさびさに仕事でポカしましたorz
気づいたのが16時前と言うギリギリレベル。

問合せ回答して担当窓口に質問メール入れて影響するユーザーさんに連絡入れて部門内担当者に状況報告。
幸い、担当窓口さんがメールやり取りでリカバリしてくれたので助かった!
また申請書作るとか過去申請修正するとかだと時間かかってしまう(。>д<)

退勤時間ギリに上司に時間内残業の許可をもらい、退勤後の連絡体制を引継ぎ、リカバリ作業待ちの間に関係各所への連絡メール作っておいた。
無事に完了の連絡→自分でも稼働確認→連絡メール送信→お礼メール、までこなせてホ。
やっぱり午後イチでちょっと気になったとこしっかり確認しとけば良かった…

しかしながら完全にユーザーさんのOKが出てるわけではないので、週明けコワイなぁ。
もっと緊張感持たないといかん。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。