17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

2016年おめでとうございます

2

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて体調は徐々に回復中。
今日から普通食、外出してみました。
お腹がぐるぐる言う頻度が下がったものの、オナラがすごくくさい……><
空気清浄器の反応がスゴイ(笑)

明日は実家への帰省予定なのだけど、何とか行けそう。
でも明日の夕食はお鮨だろうから(例年そうなので)、ちょっとそれは食べられなさそうで辛い~
美味しいもの食べたい。。。

子の蕁麻疹は一晩経ったら収まりました。よかったーーー!
でもどこかで親指を薄く切って、お風呂で「いたい」と。
かわいい絆創膏買っておけばよかった(笑)


子の相手を録画にお願いすると、全然お正月番組見られないわ(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

saomi♪さん
明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします!
17さん、大変な年末年始でしたね!!
胃腸炎、本当につらいですよね・・・。
でも息子くんも旦那さんが見ていてくれて少しゆっくりできたでしょうか?
体調崩すのは不本意ですが、主婦業のお休みってこうでもならないと出来ないですよね(涙)。
お寿司は体調万全な時の楽しみってことで(笑)。

17さんにとって素敵な1年になりますように♪
2016/01/07 15:52 | URL | #- [edit]
17さん
>saomi♪さん
ご挨拶遅れて失礼しました、こちらこそよろしくお願いします!
胃腸炎辛かったです……><
でも本当、年末でよかった(笑)
子の相手が一番つらかったのですが、それも夫が対応してくれて本当に助かりましたー。
こんなにのんびりしたのは出産前以来かもしれません(笑)

saomi♪さんも運命の年になると良いですね~
2016/01/11 08:28 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。