17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

二歳二ヶ月・サンタがやってきた

0

クリスマスより一足早く、我家にサンタさんがやってきた☆




枕元は物を置く場所がなかったので、ツリーの下にしました。
ちゃんと理解できてなさそうな感じだったけど(笑)

明日の朝が楽しみ! どんな反応するかな?





夫くんにも、さっきネクタイをプレゼント。
デザインですごく迷ったと言ったら「いいんじゃない」と言ってくれたので大丈夫そう。
チキンも買って来てくれたので、明日は予約してくれたケーキを引き取りに行きます。
お惣菜買って帰りたいけど、アリオ混んでそうだな~~

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。