17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

二歳二ヶ月・ニコフラパーカ

0

今年買った福袋のひとつ、ニコフラートの固定のやつが届きました。
来年用にと100を買ったんだけど、ニコフラ大きめらしいという噂を耳にしてちょっと気になってたので、パーカだけ試着してもらった。



いやうんあの……
お腹まわり(パーカの裾らへん)は余裕ありまくりだけど、着丈も袖丈もちょっと長いレベル。
この冬着られないとも言えない、ちょっと大きめ。
これはうちの子がやっぱり大きいのかな。。。そうだろうなー。
(たぶん今身長は90㎝位のはず)

これはこれで可愛いので着せたいけどどうしようかな。
昨年買ったコンビミニの90アウターは今年も着られる。ちょっと作りが大きめなのかな。
でも90サイズのアウターは既に昨年福袋で2着確保済み。
1着は保育園の外遊び用になるとはいえ、ちょっと多いなあ。
やっぱりこれは来年用にしまっておくべきか。

ちなみに100サイズのアウターはこの前コンビミニのセールでGET済。
年明けのセールでもう一着買うつもりだけど、どうするべー。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。