17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

クリスマス準備その2

0

クリスマス準備……の前に、今日は夫くんに子をお願いしてお買い物へ。
以前からどうしようか迷ってたサイドゴアブーツを見に行ってきました。

いつも靴は卑弥呼かWANONANO。
卑弥呼で出てたエレガントな雰囲気のショートサイトゴアに一目惚れだったのだけど、ちょっとお高くて……
WANONANOで最近出た、もう少し短いカジュアルラインのサイドゴアも見に行ってみた。
でもって結局買ったのは、最初に気に入ってた卑弥呼のサイドゴア。
でもカラーはブラックじゃなくグレーにしてみた。
写真だとちょっと赤みがかかって見えるねえ。完全なグレーとも言えない、微妙な感じの色。
ブラックもあったんだけど、普段黒が多い(というか手持ちのブーツは全部ブラック)ので、あえて変えてみた。
黒タイツにも似合う~♪

タイミングよくマルコとマルオのキャンペーン中で10%OFF!
10%OFFだったのもこっちに決めた理由でもあるけど、WANONANOの方はやっぱりカジュアル感が強かった。
まあサイドゴアは本当はしょうがないんだけどねえ。


帰りに久しぶりにクリスピークリームドーナツを購入。
クリスマス限定が3個入りであったのでこれを購入。
雪だるまはチョコ、サンタはチーズクリーム、トナカイはキャラメルっぽいクリームとのこと。


東京駅で途中下車し、自分のお昼ごはんにマンゴツリー東京でシーフードのガパオを購入。
普段は豚肉ばっかりなのでシーフードにしてみた。辛さが少し弱くていい感じ。



さて本題。
クリスマスツリーを出しました!
去年は良くわかんなかっただろう子の食いつきが良かった(笑)
キラキラ~☆と言いながら寄って行く。

※手にしてるのは先月買ったベビーブックの付録、サンタアンパンマンのブロック。
 パズルが苦手なので、はめえがついてくる今月発売のも買おうかと思ってる。



母「あのね、いい子にしているとクリスマスにサンタさんがプレゼント持ってきてくれるんだって」
子「うん!」
母「いい子にしてようねえ。●●は何が欲しいかな?」
子「あか!」
母「あか? そ、そうかあ、じゃあお母さんがサンタさんに伝えておくね」
子「うん!」

あかってなんだー!><

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。