17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

クリスマス準備その1

0

早めに……と思ってセリアでウォールステッカーを買ってきた!

まずは壁に。
上のやつは窓に貼ろうと思ったんだけど結構きれいな色なので部屋の中に貼ることに。
下のは全部で一枚。白い雪の結晶とかあって、白い壁には映えないのでツリーの上に重ねて貼ってみた。
も少し大きなツリーで、白いオーナメントを重ねて貼る方式だったらかわいいかも!



こっちはぷにぷにするやつ。
白いトナカイは去年楽天で買ったやつを結局剥がさずつけっぱなし(笑)
ツリーと結晶で一枚、右下のサンタは紙を剥がすとバラバラになってわからなくなりそうだったのでそのまま貼ってみた。
こっちはよく剥がすんで既にちぎられてる。。。



リビングの壁には数年前にいただいたリースを。
飾った日にすぐ気づいて指を差してた。





さて、三連休でツリーを出そうかな~


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。